忍者ブログ
絶賛ぐうたら中
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア





最新コメント

(05/23)
(01/15)
(01/12)
(09/22)
(09/13)

最新記事

(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/24)
(06/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まみ
性別:
女性
職業:
社会人

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


L'atelier COCCO
 
白金のオーガニック素材を使ったパン屋さんです
小さなお店にたくさんのパンが並んでいて可愛らしいです

クリームパン(写真)
紅茶メロンパン
レーズンパン
全粒粉食パン   を購入

しっとりした生地で美味しかったです

焼き菓子も扱っていたりするので
また行きたいですね
PR


新宿で赤と黒の袋を持ってる方結構見かけますよね
伊勢丹のデパ地下を袋をお持ちの方を追いかけてみたところ
普段行かない方にお店がありました

パンの名前は忘れてしまいましたが
クリームチーズのクリームが乗ったパンと
ペカンナッツが入ったパンを購入しました
どちらも美味しかった~

バゲットが人気みたいですね
今度はしょっぱい系も食べてみたいな

L'Atelier du pain ラトリエ・デュ・パン

六本木散策の時に立ち寄ったパン屋さんです
全体的にもちもちの生地で美味しかったです

手前のレモンパン美味しかった^^

六本木は結構パン枯渇地域なので
また行きたいです
お菓子も扱ってた気がします
 
 
365日

代々木八幡のパン屋さんです
お店が近づいてくると、すれ違う人が皆ここの袋を持っているので
人気なんだなーと期待が膨らみます

お店の中もお客さんでいっぱいで
カウンターの左側がパン購入、右側がイートインできるスペース
今回はイートインが残念ながら満席だったので
購入だけして帰りました

バゲット
アップルクランブル
クロッカンショコラ(写真手前)
クロックムッシュ

クロッカンショコラはカリカリのチョコレートが
アクセントになっていて美味しかった~
 
Boulangerie et Cafe Main Mano  マンマーノ

代々木上原駅近くのパン屋さんです
カフェも併設していて、
結構朝早くに行ったのにお客さんがたくさんいました

人気と噂のカレーパン、クロワッサンと
写真のトロピックを購入

クロワッサンは歩きながら食べてしまいましたが
小さいのにさっくさくで美味しかった~

トロピックは中に入っている
ドライフルーツが大きくて
リッチな気持ちになりました
 
JENSEN  イエンセン

代々木上原、八幡をぶらぶらした時に伺いました。
代々木八幡駅近くのデンマークパン専門店さんです。

レトロな店内に見慣れない名前のパンがいっぱい!
デニッシュもいっぱい!
よく考えたらデニッシュってデンマークですよね^^

スモースナイル
 シナモン風味のデニッシュ。シナモンロールみたいで美味しい。
ブロンデブロード
ブローベアスパンダワ
 写真のパン
 どちらがどちらなのか不明なのですが
 ブルーベリーの入ったデニッシュと
 カスタードクリーム&ベリーのジャムのデニッシュでした

買った翌日に食べたせいかしっとりして美味しかったです。
お値段もお手頃でありがたい。
 
Art de pain アール・ドゥ・パン

豊洲のららぽーとに入っているパン屋さんです
たまに豊洲オフィスに行くときに購入しました

DONQさんの系列らしいですね
甘めのパンが多くて個人的には重宝しています

しげくに屋55ベーカリー

表参道246COMMONに入っているお店です
しばらく行かない間におもしろそうなお店がいっぱい!
ポテトフライとジンジャーエールのお店とかもあるー!
また行きたい!

で、こちらは入口にあるパン屋さん
側にあるカゴとショーケースにパンがいっぱい!
写真は栗とホイップクリームのパンです
デザート感あって美味しかった!
アールグレイとオレンジピールとホワイトチョコレートのベーグルも美味しかったなー

 

CENTRE THE BAKERY セントル・ザ・ベーカリー

銀座1丁目に出来たパン屋さんです
バゲットで有名なVIRONがプロデュースしている食パン専門店ですね
カフェも併設されていてその場でトーストできたりして楽しげですが
今日はお持ち帰りの方に並びました
普段結構並んでいるのですが、今回は運がよかったのか30分くらいでしたね

角食パン
1斤て大きいですね…!
レジの側まで来るとパンを焼いている職人さんたちの姿が
ガラス越しに見えますがすごい粉の量…!

ふわふわの食感が良かった!
焼かない方が個人的には好きですemoji

GONTRAN CHERRIER TOKYO ゴントラン シェリエ トウキョウ


サロン・デュ・ショコラの帰りに
高島屋へバレンタインのカタログをもらいに行こうと
新宿駅南口から向かう道すがらお店を発見しました
お洒落なお店に人がいっぱい並んでいたので
ひとまず並ぶことに

お店の中には甘い系もしょっぱい系もパンがいっぱいemoji
いつものごとくクロワッサンザマンドとそのほか数点
レジの手前でいちごのシュークリームを発見したので
一緒に購入

いちごのシュークリームあんまり期待してなかったんですが
いちごのクリームといちごとカスタードクリームがたっぷり
入っていて美味しかったです!
いちごのクリームは本物のいちご入ってる感があって
少し酸っぱめなのもバランスよかったです

パンは結構ふつうな感じでした
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]