忍者ブログ
絶賛ぐうたら中
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア





最新コメント

(05/23)
(01/15)
(01/12)
(09/22)
(09/13)

最新記事

(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/24)
(06/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まみ
性別:
女性
職業:
社会人

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハニーカルサイト(方解石)




何だったか忘れてしまいました…
筋の多いお刺身みたいなとこが気に入ってます
PR

ゴールドストーン(茶金石)
16世紀にイタリアのガラス工房で、
銅の鍋を落としたことから偶然に作られた人工の石だそうです
地色が紺色だと紫金石
活力がつくそうです



ガーデンクリスタル
憧れのガーデンクリスタルです!

水晶が成長する過程で別の鉱物の結晶がとりこまれて
水晶面を磨くと庭園、森のような風景が見えるので
ガーデンクリスタルと呼ばれるそうです
癒しの力があるそうです

フローライト
蛍石です
ネットで調べたら紫外線を当てたりすると蛍光するそうですね
集中力を高める効果があるらしいです


シトリン
アメジストに加熱処理を施したもの
フランス語でレモンを表すcitronから名付けられているそうです
ストレスを緩和する効果があるとか



あまり効果を期待して手に入れたわけじゃないんですが
本当にキラキラしておいしそうです


姉が持って帰ってきましたよ!
最近もパワーストーン的なものは欲しいのですが
お金がないので自粛してたので大変嬉しいです
ローズクォーツとか絶対買わないものですもんねw

人生のマストアイテム、オパール化したアンモナイトです!
ウチの家の照明が暗いのか、もう少し暗く見えます
手のひらより一回りくらい小さいくらいですね
ヒンヤリして触ってると気持ちいいですv
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]