忍者ブログ
絶賛ぐうたら中
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア





最新コメント

(05/23)
(01/15)
(01/12)
(09/22)
(09/13)

最新記事

(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/24)
(06/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まみ
性別:
女性
職業:
社会人

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


清寿軒


シュークリーでシュークリームを購入したついでに
ご近所のこちらでどら焼きを購入しました!
あんこブームが来てます!

実際は5分程度の距離だったのですが
道に迷って20分ほどかかって到着
お店の外観がご立派すぎて少し入るのを躊躇してしまいましたが
ちょうどサラリーマン風の方が出てきたので
意を決してお店へ!
予約も可能なようでお取り置きの袋がたくさん並んでました
大判どら焼きと小判どら焼きをそれぞれ購入

大判どら焼きは通常のどら焼きと同様に
2枚の生地であんこを挟んだものです
ふわふわだけどしっかり焼きこまれて香ばしい生地と
粒がしっかり目のあんこが本当に合っていました!
あんこ本当にたっぷりなのがうれしかったemoji

小判は一枚の生地を半分折りにするようにして
あんこをはさんだものです

どちらもボリュームたっぷりで食べた後に昼ごはん食べれなかったくらいです



PR
文庫になるの待ってたり本屋に取り置いてたりいろいろ



お縫い子テルミー


夜は短し歩けよ乙女

ボロボロになった人へ

床下仙人

カラフル

仏果を得ず

生物と無生物のあいだ

東京奇譚集

太陽の塔

怪獣記

素晴らしきラジオ体操

やがて目覚めない朝が来る

大河の一滴


空中ブランコ

大鏡


ふしぎな図書館

阪急電車

謎解き広重「江戸百」

死神の精度

谷川俊太郎の33の質問

ミッキーマウスの憂鬱

厭世フレーバー

空の中

深海のYrr

絵のない絵本
左近の桜
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]