忍者ブログ
絶賛ぐうたら中
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア





最新コメント

(05/23)
(01/15)
(01/12)
(09/22)
(09/13)

最新記事

(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/24)
(06/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まみ
性別:
女性
職業:
社会人

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MUNCH'S BURGER SHACK

久々にハンバーガーが食べたくなったので
行ってきました!
ダディのBBQ動画を見すぎたため、
今回はベーコンチーズBBQ?にしました

ハンバーガーはがっつりいくのが美味しいですよねー

とにかくお肉が美味しくて
びっくりしました
私のはBBQソースが少し強めだったので
今度行くときはシンプルなのも食べたいなー
PR


ブラザーズ

夕飯がてら銀座店にお邪魔しました
銀座というか新富が立地的には正しいですかね

ダイナーで毎回頼んでしまうパインバーガーです
なぜどこでもあるんでしょうかね…
アメリカだと一般的なのかな?
いつもは味とか全く感じないのですが
こちらではパインが大きいのか
パインの甘みとパティの旨みを一度に味わうことができました

フレンチフライは結構普通でした
オニオンリングがあるので嬉しいですね 

THE GREAT BURGER

久々にハンバーガー!

神宮前の有名店です!
裏道にあったので少し迷いました

写真では分からないのですが、
グリルドパイナップルバーガーです!
ご飯にパイナップルっていいよね
大好きです

肝心のお味の方は期待しすぎちゃったのかな
塩味が少し足りなくて、お肉に筋入ってました。。。
お店の雰囲気は良かったけど
店員さんの私語が多いのも少し気になっちゃった。。。

Hohokam Cafe

原宿のカフェです
美味しいハンバーガーが食べたくて行ってきました!
私が注文したのは
グリルドパイナップルバーガーです
ソースとかは特にかかってなくて
パティの塩胡椒だけで食べて!て感じで美味しかった・ω・
あんまりパイナップル感なかったな

カフェの雰囲気すごいよかったので
ぜひ
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]